2016年09月08日

お盆休み、タイへ行ってきました

01.jpg

今回で8回目のタイ旅行。
最近では、ゾウに乗る為にタイへ行っています!
この度はバンコクから車で1時間30分程の所にある、シーラチャータイガーズーに行きました。
ここはタイガーズーといえども、ゾウはもちろん、トラが200頭、ワニが10万匹もいるそう!その他にもいろんな動物がいます。

02.jpg

ゾウ、トラ、ワニのショーがあり、触れ合いもでき、記念撮影ができます!ゾウとトラは私の中では定番ですが、今回は初めてワニに乗って記念撮影しました!水浸しのワニに股がるのは少し抵抗がありましたが、ここは暑いタイ!すぐに乾きます。赤ちゃんトラとも記念撮影!

03.jpg

ワニのショーでは、ワニのしっぽを持って水から引きずり出し、口の中に手を入れたり、頭を入れたり、上に乗っかったり!
ゾウのショーでは、象使いがゾウの鼻に巻かれて出てきたり、観客がステージに招かれゾウにマッサージをされたり!なかなかゾウの動きは早く、写真撮るのが難しかったです。
04.jpg

05.jpg

トラのショーでは、トラが整列し火の輪くぐりなどなど〜トラ使いと喧嘩する素振りも!立つと人間よりも背高いです。
オプショナルツアーで行きましたので時間に限りがあり、それぞれショーを見て記念撮影をしているとあっというまに帰る時間になってしまいました。次回は1日滞在したいと思います。

06.jpg



posted by あさクリスタッフ at 15:10| Comment(0) | 旅行