2017年12月31日

カニ 慰安旅行

01.jpg

2017.12.6 城崎へ日帰り慰安旅行に行ってきました!

三洋航空サービスさんにお世話になり、大きな貸し切りリムジンバスで出発!!
02.jpg
03.jpg
04.jpg
車内では朝ごはんにドーナツをみんなで食べてまったり過ごし、しばらく経つと車内はカラオケ♪ 懐かしい曲から最近の曲まで約3時間盛り上がりました!!
05.jpg

あっという間にホテルに到着!!ホテルは『金波楼』!!

ロビーがガラス張りで日本海がドーン!!キレイすぎてビックリしました!(^^)!
06.jpg
早速宴会場へ。焼きガニ、ゆでガニ、カニカニ尽くしで最高でした。ボリューム満点で口とお腹が幸せでした。カニみそたっぷりでとっても美味しかったです。
07.jpg

08.jpg
09.jpg
10.jpg

ご飯の後は自由行動。海の見える温泉組と城崎マリンワールド組に分かれそれぞれ出かけて行きました。

マリンワールドといえば『セイウチ』!!体にあってない小さな水槽を優雅に泳いでいました。

イルカやペンギンも触れそうなぐらい近くで見ることができました。
11.jpg

12.jpg

15.jpg

13.jpg

しかも最後に、とーってもきれいな虹が日本海にかかり、とても幻想的な景色に出会えました。


温泉はほぼ貸し切り状態でゆっくり「熱の湯」が楽しめました温泉

金波楼の温泉は入浴すると湯冷めしにくい「熱の湯」とも呼ばれているそうです!


帰りのバスもカラオケで朝から晩まで楽しめました(^O^)


院長、何から何までありがとうございましたハート

次はどこに行けるかな〜。

14.jpg
【日記の最新記事】
posted by あさクリスタッフ at 00:50| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: